Sooda!
 閲覧数:91
対人関係が精神的にきつく、9月で仕事を辞めたのですが、収入がないのもきついので、パソコンを使った家でできる仕事を探しているんですが、どこかいい所や情報あれば、教えてください。

質問者:休職中
質問日時:2011-10-01 23:45:28
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
一発で行くならオンライントレードだ!!たぶん、もし、あって...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-02 20:12:54

この回答の満足度 未設定
以前働いていた職場で、雇用保険(だったかな?)に加入していた...詳細

回答者:しーづん
回答日時:2011-10-02 18:36:29

この回答の満足度 未設定
大学で教員免許を取っていれば、通信教育の添削って言う仕事もあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-02 12:37:39

この回答の満足度 未設定
病気で仕事ができず同じように探していますが、まずありません。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-02 07:48:00

この回答の満足度 未設定
在宅ワークの職はほとんどありません。私が見つけたのは、WEB...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-10-02 00:08:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ