Sooda!
 閲覧数:339
親知らずが痛いです・・・。
みなさんは何歳の時に親知らずが痛くなりましたか?親知らずについてアドバイスください☆彡

質問者:雪桜
質問日時:2011-10-02 00:43:16
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
24の時に急に痛くなりました。結局そのあと直ぐに歯医者に行き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 23:15:42

この回答の満足度 未設定
20歳ころにいたくなりました。痛み止めに正露丸を飲みました。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-08 21:58:52

この回答の満足度 ★★★★★
4本生えたのですが、痛くなったのは2回ですね。2回とも成人し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 09:55:55

この回答の満足度 ★★★★★
痛くなった事はないです。40代です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-03 19:46:35

この回答の満足度 ★★★★★
まだ痛くなったことはありません。二十歳のころに、上の2本の親...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 12:39:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ