Sooda!
 閲覧数:49
国民を欺く会見をするのが怖くって、仕事部屋でキスしたりしちゃったのかしら?西山さん!

誰がこのことをちくったのかな?
みんなへのお礼
ズラのエロおやじの嘘の発表を毎度神妙にきいていたあの時って何だったのでしょうか!

事件はいろんな所で起きていたのですね。

質問者:あきれます
質問日時:2011-10-02 06:02:31
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
あの人ですよね、結構女ったらしっていうか女には手が早いみたいですよ。
部下には信頼があついらしいですけど、おそらく同僚がどこかの雑誌とかにリークしたんじゃないですか。
前回審議官を更迭された時には芸能レポーターが週刊誌に記事を売り飛ばしたか何かして、週刊誌にすっぱ抜かれて、それで更迭されてますもんね。
何でこんな男とデートするんだと思ったものですが。
===補足===
テレビ画面に初登場した頃からズラの噂がありましたよねぇ、耐震偽装の姉歯さんと同じだよねと友人とも話していました(姉歯さんもかつらちゃん=ズラでしたし)
審議官を更迭された原因の週刊誌記事は読みましたよ、きっと女にマメなんでしょうね。
何だかなぁと思いますが。
もうちょっと仕事に身を入れろよと思ったものです。
確かとっくに西山さんは結婚してた筈じゃないかと思うんだけど。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-02 09:15:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
かつらでしたよね!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
同じくあきれます。あんなオッサンの、どこがいいのかな。 金の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-03 19:26:53

この回答の満足度 ★★★★★
女性の方から漏れたのでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 18:21:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ