Sooda!
 閲覧数:172
アンケート。皆さんの想像力にお願いします。
中学生男子が言ってたんです。
『好きって言いたい。その気持ちは本気だってことも。でも壁があって言えない・・・』どうしてだと思いますか?そして、相手の女の子はどうゆう感じの子だと思いますか?
性別、年齢もお願いします。

質問者:雪桜
質問日時:2011-10-02 08:21:39
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
それは男の子の勇気がなかったんでしょう。恋の経験がまだなかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 03:02:21

この回答の満足度 ★★★★★
その女の子は友達の彼女だと思います。友達のことも大切だから言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 01:28:29

この回答の満足度 ★★★★★
壁と言うことは隔たりがあるんですよね。言いたいのに隔たりがあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 23:36:02

この回答の満足度 ★★★★★
なんか中学生にして自分に酔ってるようなキザな言い方ですねw...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 09:00:13

この回答の満足度 ★★★★☆
気持ちの問題じゃないですか?13歳 男詳細

回答者:キューブ
回答日時:2011-10-05 17:27:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ