Sooda!
 閲覧数:39
除染をしないのは、広すぎてできないからですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-02 08:29:25
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
それもありますが、政府が本腰を入れて除染をしようとしないからです。
今の放射能レベルは安全であるというウソをついていて、除染する必要なんかないと思っている政府関係者もいるでしょうね。
そして除染して出た汚染された土や水の最終処分の方法も決まっていません。
それも原因かもしれませんね。
除染したらでる土や水って一説には東京ドーム23杯分になるっていう試算もあるようですから。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-02 09:00:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
広すぎるし、いまだにその方途を模索してるようなところがあるん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 06:52:00

この回答の満足度 ★★★★★
広すぎるし、やるとしたら相当な費用を費やすと子になるからだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 23:39:06

この回答の満足度 ★★★★★
民主党が国民の安全を考えていないからです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-08 22:28:14

この回答の満足度 ★★★★★
やる気がないからだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-03 19:17:12

この回答の満足度 ★★★★★
膨大すぎますね。 費用もね・・でも、少しづつでもやっていかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 12:26:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ