Sooda!
 閲覧数:72
中高生に聞きます。立派な大人ってどういう大人だと思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-02 09:19:54
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>教育

ベスト回答
高校生です。
私の思う立派な大人とは、
自分の意見が常に正しいとは思わず、
相手のどんな意見も聞き入れて理解してくれる人。
また、理解したうえで批判や賛成をする。
「そんなこと知らない」などと、無知を言い訳にしない人。

回答者:霖蓮
回答日時:2011-10-02 12:36:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
とっても大金持ちです。詳細

回答者:中高生気分の大人★
回答日時:2011-10-04 22:51:59

この回答の満足度 ★★★★★
嘘をつかない大人です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-03 19:09:41

この回答の満足度 ★★★★★
そうやって時々立ち止まって自分を見直せる人が立派だと思ってい...詳細

回答者:ルンリ
回答日時:2011-10-03 14:30:14

この回答の満足度 ★★★★★
自立してる人。かな詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 03:45:59

この回答の満足度 ★★★★★
責任感があって、優しい大人。詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-03 02:05:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ