Sooda!
 閲覧数:89
2号機、実は水素爆発なかったって知っていますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-02 09:52:05
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
お昼近くまで寝てたので、今ここで初めて知りました。

先に回答された方も、言ってみえますが、
じゃ、なんで2号炉は爆発したんでしょうね?

それにしても、なんで今まで判らなかったのでしょうね?
それとも、敢えて発表しなかっただけだったりして・・・・・。


原発の管理に対して、よけいに不安にさせられるニュースです。

回答者:怪しい※
回答日時:2011-10-02 11:50:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
ニュースで見ましたよ。普通に驚いていました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 23:45:20

この回答の満足度 ★★★★★
ニュースで初めて知りました。正直驚きです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-05 12:43:02

この回答の満足度 ★★★★★
知らなかったです。怪しいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-03 19:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
はい、ニュースで言っていましたが・・・2号機ではなく、福島原...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 12:23:22

この回答の満足度 ★★★★★
今日のニュースで見ましたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 18:46:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ