Sooda!
 閲覧数:912
私の名前「せりか」っていうんですが(ひらがなです)
・せいや
・せいか
・せりな
のどれかで間違われます。
しかも親が言うには車が名前の由来らしいです。
女子に車の名前ってひどいと思うんですけど。
しかも平仮名。
改名ってしたらデメリットありますかね?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-02 11:12:39
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
せりかって可愛い名前だと思いました^^せっかく両親がつけてく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 03:09:34

この回答の満足度 未設定
可愛いじゃないですか。それでいいと思いますよ。まあ私の名前も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 23:52:35

この回答の満足度 未設定
可愛い名前なのに・・・。気に入らないなどの理由では改名は出来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 11:07:31

この回答の満足度 未設定
デメリットはないと思います。でも可愛いと思いますよ。さわや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 06:54:41

この回答の満足度 未設定
改名はしないほうがいいです。カワイイ名前だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-03 18:53:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ