Sooda!
 閲覧数:105
簡単で、手軽に作れるお菓子を教えて下さい><
===補足===
ベストアンサーには5
そのほかの人には4をあげます><
みんなへのお礼
回答ありがとうございましたm(__)m

2人ともベストアンサーに選びたかったのですが、出来なくて残念です(・・;)

本当に分かりやすい説明ありがとうございました♪

質問者:りんごほっぺ
質問日時:2011-10-02 11:13:28
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
マドレーヌです。
ホットケーキミックスが入っているのにふわふわしていて美味しいんです!

材料
・バター ・・・ 60g
・ホットケーキミックス ・・・ 100g
・砂糖 ・・・ 50g
・卵 ・・・ 2個

1、バターをとかします。
2、全部ボールに入れ、ヘラで混ぜます。
3、アルミカップに入れます(溢れないくらいに)
4、予熱180℃で、15分〜25分レンジします。
完成です!!
出来上がってすぐに食べたら少しバター臭いかもしれないので、
冷めてから食べた方が美味しいですよ。

回答者:? ま し ゅ ま ろ ?
回答日時:2011-10-02 11:39:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ホットケーキミックスを水に溶いて、ドライフルーツを刻んで入...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-02 11:26:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ