Sooda!
 閲覧数:176
秋の食べ物と言えば?????

満足度上げます(理由ありで)

質問者:名無しのごんべいc
質問日時:2011-10-02 11:57:35
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
さんまの塩焼きですね。
さんまを焼く匂いがすると秋を思い出しますし、もうご飯の時間だぁと思います。
さんまを焼くにおいがすると子供の頃に早く帰らないとママに怒られる!!と言う感覚もあります。
あのほろにがの美味しさは小さい頃子ども心には理解出来ませんでしたが、大人になって理解出来るようになりました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-02 16:19:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
かぼちゃかな。どこもかしこもあるし、何より秋が一番かぼちゃっ...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-03 02:03:43

この回答の満足度 ★★★★★
焼き芋ですね!!ホクホクしてて、寒い季節にサイコーです!!詳細

回答者:にゃっきー
回答日時:2011-10-03 01:02:12

この回答の満足度 ★★★★★
秋刀魚ですね!北海道に住んでいるのですが秋になると脂ののった...詳細

回答者:みさき♪゛
回答日時:2011-10-02 20:23:44

この回答の満足度 ★★★★★
栗です!!栗拾いとか、栗ご飯とか、いかにも秋のイメージです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 19:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
夏に残ったそうめんで作る“にゅーめん"ですね。少し秋風が冷た...詳細

回答者:いわし雲うまそ
回答日時:2011-10-02 19:14:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ