Sooda!
 閲覧数:265
私は好きな人がいるんですが、
学校で放課後遊んでいて
その子もきていると
「○○(私のあだ名)が○○(相手)の事好きだって!」
って
叫ばれそうになるんですが、
これはみなさんは
いいと思いますか?
っていうかやられて

うれしい気分になりますか?

質問者:おはる
質問日時:2011-10-02 11:59:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
絶対嫌です。その後その人と顔を会わせることが出来ないと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 23:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
私もやられたことあります・・・・・ めっちゃいやです!やられ...詳細

回答者:mio21921
回答日時:2011-10-04 17:43:12

この回答の満足度 ★★★★★
よくないです。恥ずかしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-03 18:46:29

この回答の満足度 ★★★★★
全然嬉しくないです。やめてほしい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 18:19:28

この回答の満足度 ★★★★★
うれしくない僕の場合まずそういう子には好きな人は言わないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 17:42:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ