Sooda!
 閲覧数:412
好きな人に告白したいです!!

この間はたくさんの回答、ありがとうございました!
おかげで、今では毎日好きな人としゃべってます☆

そこで、告白しようと思うんですが…

好きな人は中3(同い年)で同じクラスです!
でも、恥ずかしくてできないんです><

好きな人はメールしてないと思いますので
直接告白しようと思ってます…

でも、何と言えばいいのかわかりません><

男性が言われて「キュン」となる告白の仕方
ありませんか?

よければ回答待ってますっ!

質問者:ぱんだ
質問日時:2011-10-02 13:25:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相手の服のすそをきゅって持ったりしたら
むっちゃかわいく見えるハズ!(^ω^)

告白はみなさんがいうように
ストレートがいちばんだと思います(*^▽^)/★*☆♪

頑張ってね(゚∇^d)

回答者:ずんずん
回答日時:2011-10-02 16:16:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それ、めっちゃいいですね!!!(笑)
ストレートが一番ですか、頑張ります(;´Д`)

回答ありがとうございました☆

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
ストレートに「好きです!付き合ってください!」といったほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 09:46:45

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりストレートに「好きなので付き合ってください」って言う...詳細

回答者:クロ
回答日時:2011-10-03 22:14:21

この回答の満足度 ★★★★★
学校で放課後に呼び出して「ずっと好きでした。私と付き合っても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 18:16:49

この回答の満足度 ★★★★★
ストレートに「好きです付き合ってください」がいいと思います。詳細

回答者:にゃっきー
回答日時:2011-10-03 00:58:58

この回答の満足度 ★★★★★
「好きです 付き合ってください」です。普通に。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-02 23:47:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ