Sooda!
 閲覧数:66
18歳以上の女性にお聞きします。
3か月で確実に6kgくらいまでは痩せる女性専用フィットネススタジオがあれば、通ってみたいと思いますか?(人によればそれ以上痩せます)
個人に合わせた科学的なパーソナルトレー二ングで、費用は3か月15万円、前払い一括です。
もし、痩せなければ全額返金保証です。

質問者:カリスマトレーナー
質問日時:2011-10-02 14:13:17
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
思いません。
一人で痩せたいので。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 15:08:44

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
通いません。自分の意思と知識でダイエットできますから。健康...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 20:09:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
通ってみたいとは思わないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 16:35:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は通ってみたいとは思わないですね。なぜなら、3ヶ月という短...詳細

回答者:riyu09
回答日時:2011-10-02 16:21:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
わたしは通ってみたいとは思いません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 16:16:04

この回答の満足度 未設定
そんなに高いお金を払って痩せようとは思いません。痩せたかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 15:08:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ