Sooda!
 閲覧数:46
目上の人との食事の場合、
なんとなく目上がおごるという習慣のようなものがありますが、
こういうのは日本だけなのでしょうか?
アジア圏ではありそうですが。
他の国でそんなことはありましたか。
国名、その時の状況などもお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-02 15:27:45
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
外国では割り勘のほうが一般的ですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 10:05:37

この回答の満足度 ★★★★★
いまは、みんなわりかんですね。詳細

回答者:SOODA
回答日時:2011-10-02 21:11:22

この回答の満足度 未設定
外国では自分の物は自分で払うでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 20:23:16

この回答の満足度 未設定
でも最近はなくなって来ていると思います^^詳細

回答者:流星
回答日時:2011-10-02 15:39:34

この回答の満足度 未設定
米国の外資系で働いたときは個人ばらいのときは割り勘が、普通で...詳細

回答者:1国民
回答日時:2011-10-02 15:33:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ