Sooda!
 閲覧数:235
嵐の曲に詳しい人に質問です______________。

嵐が5人で歌っているところについてなんですけど、大野くんの音がやけに大きくないですか?

そのかわりに相葉ちゃんの声とか松潤の声が小さいように感じるんです。

私は大野くん担なので嬉しいっちゃ嬉しいんですが、何でかなーって思って・・・。

やっぱ歌が上手いから配分が大きいんですかね?

ちなみにあなたは誰担?
みんなへのお礼
ありがとうございました!
いろいろなご意見、参考になりました^^

質問者:匿名
質問日時:2011-10-02 17:05:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
リーダーですし、配分が多いせいもあるのでしょう。あと4人よ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 10:05:38

この回答の満足度 ★★★★★
私も嵐の大ファンです☆ちなみに翔&ニノ担です!!大野くんの声...詳細

回答者:櫻井結愛
回答日時:2011-10-04 20:25:53

この回答の満足度 ★★★★★
大野君は、一応リーダーだし何よりも歌が上手いので配分が大き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 17:33:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
大野君は、一応リーダーだし何よりも歌が上手いので配分が大き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 17:33:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
リーダーの歌う配分が他のメンバーよりも多いので音が大きい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 22:57:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ