Sooda!
 閲覧数:64
今度は東電の自民党と民主党へのパーティー券購入です。(悪いことではありませんが、表に出ない様に工作していた)
1回あたりの購入額を政治資金収支報告書に記載義務がない20万円以下に抑え、表面化しないようにしていた。
皆さんのお考えを教えてください。
http://www.asahi.com/national/update/1001/TKY201110010500.html

質問者:匿名
質問日時:2011-10-02 17:35:45
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
こんなところで金使うなら他のところで使えよと思います。何を思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 10:21:28

この回答の満足度 ★★★★★
困ったものです。金使わないで政治ってできないんでしょうか。外...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 06:40:41

この回答の満足度 ★★★★★
何のパーティーか、理解出来ません。今やるべき事は、一つです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 09:14:31

この回答の満足度 ★★★★★
日本の政治家は、本当にあてにできないと思いました。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-03 01:29:37

この回答の満足度 ★★★★★
東電の価値が、また下がりました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-02 23:31:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ