Sooda!
 閲覧数:109
日本は、原発無しではやっていかれないのでしょうか。多少の不便は我慢して。。。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-02 17:51:43
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>その他

ベスト回答
原発なしでもやっていけると思いますし、やっていかざる得ないのですが、
問題なのは、だからと言って簡単に廃炉にできないことです。
スイッチを切れば留まるという物ではないですし、止めたからと言って、それで終わりというわけでもないです。
徐々に収束させていくしかないです。結局何年掛かるか判らない大変な仕事になります。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 18:39:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
太陽光発電。日本のあちこちにある温泉で地熱発電。これを利用し...詳細

回答者:反原発
回答日時:2011-10-09 16:06:28

この回答の満足度 ★★★★★
やっていけると思います。電力不足が起こったことは今までであり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 10:24:52

この回答の満足度 ★★★★★
やってけるでしょう。そんなに不便はないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 06:47:29

この回答の満足度 ★★★★★
日本中が一致団結すれば原発無しでもいけると思います。ただ原発...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 11:44:20

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだ節電は出来ます。また、原発以外の発電も色々と開発や普...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 09:06:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ