Sooda!
 閲覧数:173
彼氏と微妙なかんじで、ほかの人気になるんです。
でも、彼氏ともわかれたくなぃです
どぉーしたら、いいかんがぇがありますか?

質問者:りぃ汰
質問日時:2011-10-02 18:20:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もしかしたら彼氏とギクシャクしてるのが原因で寂しくて、
ほかの男の子がよく見えちゃうのかもしれませんね…><

一度、彼氏とゆっくりしゃべれる時間をとって考えてみたらどうでしょうか??
もしかしたら、どっちといて楽しい…と感じてしまうかもしれません。

その時は、きっとそっちといたほうが自分のとっていいかもしれないです・・・

もし、ほかの人が好きなら、
ちょっと卑怯かもしれませんが、スキだからといって今すぐ彼氏と分かれる必要はないと思います。
もしかしたら、その後ほかの人に振られて分かれたことを後悔するかもしれないし…

けど、とりあえず今は、絶対にその思いを回りに入ってはいけません。
どこから漏れてしまうか分かりませんから。

回答者:ミレイ
回答日時:2011-10-04 22:08:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
両方とも好きなままで良いと思いました!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 16:33:53

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
どっちに決める必要もないんじゃないですか。気持ちの通りに、行...詳細

回答者:おばちゃん
回答日時:2011-10-05 14:38:02

この回答の満足度 ★★★★★
あれ、彼氏いたんですか?人違いかな?二股したらどちらとも付き...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-04 22:15:39

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
別れずに気になる人ととも交流をもったらいいと思います。彼氏が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 18:07:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
別れるのは自分的にもモヤモヤするし・・・・。でも、他の人のは...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-10-03 15:00:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ