Sooda!
 閲覧数:74
皆さん本気で原発に反対してるのでしょうか?
ただ単に日本の国力を貶めたいだけではないですか? というより、日本の国力を貶めたいと思っている人に洗脳されていませんか?

およそ20年後までには、原子力依存を50%超にまで引き上げる方針だったのに、急に0を目指すって極端すぎると思いませんか?

麻生降ろしのときもそうでしたが、自分が何かに流されていると思うことはありませんか?

この国の国民性には民主主義は似合わないんじゃないかと思う今日この頃です・・・


1、ハンダヌンゴで反対ニダ! <丶`∀´>

2、ハンダヌンゴじゃないニダ!まともな考えでハ[ン「「ダ人ヌンゴォ反対ニダ<ヽ#`Д´>

3、ハンダヌンゴって何ですか?

4、その他

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-10-02 19:29:20
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
3、ハンダヌンゴって何ですか?本気で反対しているのは一部...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-03 09:31:47

この回答の満足度 ★★★★★
3、ハンダヌンゴって何ですか? 聞いたことがあるのですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 08:41:03

この回答の満足度 ★★★★★
3、ハンダヌンゴって何ですか? 初めて聞きました・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 23:22:57

この回答の満足度 ★★★★★
3、ハンダヌンゴって何ですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 23:01:23

この回答の満足度 ★★★★★
3、ハンダヌンゴって何ですか?脱原発、減原発をすれば電力...詳細

回答者:領土の次は産業かいな
回答日時:2011-10-02 23:01:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ