Sooda!
 閲覧数:247
グリーンフェライト発電は、有望なのでしょうか。

これを読むと実現できなさそうなのですが。
http://openblog.meblog.biz/article/6127709.html

質問者:挑戦
質問日時:2011-10-02 20:04:00
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
有望らしいのだけど、そんなの出来る訳ないっていう話ですよねぇ。
まあガリレオがそれでも地球は回っていると言ったのと同じになるのか、マジに出来ないのか・・・。
開発が成功して別のモノに実用化されてみないとわからないかもしれません。
日本人でもノーベル賞を取っている人がいるので、開発が成功して欲しいですね。
私は素人ですし、難しい事はわかんないですけど。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-02 20:43:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
難しいと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 21:36:41

この回答の満足度 ★★☆☆☆
難しいと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 21:36:39

この回答の満足度 ★★★★☆
実用化するのは難しいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 21:23:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ