Sooda!
 閲覧数:121
最近、抜け毛が多くて困ってます。
髪の毛が多いからいいか〜って思ってましたが、最近は、頭頂部が薄くなってきました。
サイドは髪の毛多いです。
手くしで髪の毛触ると1回最低3本は抜けます。
いい方法ありませんか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-02 21:11:32
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
秋は抜け毛が多くなります。夏に紫外線から頭皮を守るから増え、...詳細

回答者:うたえもん
回答日時:2011-10-04 06:48:08

この回答の満足度 ★★☆☆☆
髪を洗うときは頭皮を洗うようにすること。食事は好き嫌いなく食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 00:27:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
もしCMをしている様な市販のシャンプーを使っているなら変え...詳細

回答者:rげ;
回答日時:2011-10-03 00:21:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
私もけっこう抜けます(^_^;)でも、髪の毛は一日に何千本も...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-10-02 23:02:39

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ストレスがあるのでは?解消しましょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 21:37:56

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ