Sooda!
 閲覧数:61
秋の行楽シーズンですが、子供のいる家庭では放射線汚染に気を使っていますか。芝生の上とかに座らないほうがよいでしょうか。ガイガーカウンターとかで測っていますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-02 21:56:41
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病院・検査

ベスト回答
芝生の上には座らせないようにしています。
ガイガーカウンターまではしてないですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-02 22:43:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
そんなに気を使ってはいません。結局は放射能から免れることはな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 21:51:50

この回答の満足度 ★★★★★
そこまで気を使ってはいないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 21:42:42

この回答の満足度 ★★★★★
関西なので気を使っていません。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-09 21:28:49

この回答の満足度 ★★★★★
短期なら、問題ないと思います。長期になるなら、ちょっと考えち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 01:08:44

この回答の満足度 ★★★★★
気を使ってないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 22:29:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ