Sooda!
 閲覧数:65
「おひさま」、私はこのドラマ、正直あまり面白くなったと思いました。始まったころは、戦中でどうなるんだろうと思うほどでしたけど。

あと、斉藤由紀があんなにテンションが高いのも最後分かりましたが、黒柳徹子さんは違うと思います。あれでは徹子の部屋オチみたいです。男性ですけど、タケオの半生の方が面白いと思います。

で、聞きたいことは、「おひさま」でなにか一言ありましたら、お願いします。どんな風におもわれてるのかなーということです。
みんなへのお礼
回答数の少なさに、余計、面白くなったのかと思うようになってしまいました。

質問者:火サス
質問日時:2011-10-02 22:08:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
オレもあんま
おもしろくないと思った
てゆーかCMでNG
132話ぐらいに
みたけど意味不やった・・・

回答者:まっさん
回答日時:2011-10-03 13:58:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ