Sooda!
 閲覧数:47
今日は、30代後半の男性の方を紹介してもらいましたが、
今年から仕事につき、パートです。
これから3年かけて資格を取ろうとしているようです。

私も年ですし、
これは一つの出会いですが、
ちょっと結婚となると難しいと思います。

これからのお付き合いはどのようにすればよろしいのでしょうか?

質問者:anone
質問日時:2011-10-02 22:10:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
あなたがどう思っているのか分かりませんが、迷っているのなら諦...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 21:55:12

この回答の満足度 未設定
今から仕事に就くのでは生活の保障がありません。わたしなら断り...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-09 21:32:27

この回答の満足度 未設定
女性一人で暮らせる時代ですから、あなたは一人身でいいと思いま...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-04 22:23:49

この回答の満足度 未設定
これが自分の立場だと考えると、このお付き合いはパスしますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 14:50:53

この回答の満足度 未設定
本当にやる気があるかどうかですね。いずれにせよ合って見ない事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 08:29:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ