Sooda!
 閲覧数:258
太陽の塔の内部に入りたいんです。

質問者:たろう
質問日時:2011-10-02 22:31:12
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ

ベスト回答
しばらく待つしかなさそうです。
ある筋の情報によりますと・・・・・

2010年の40周年事業の一環として内部公開される予定となっていた。
しかし耐震診断の結果、建築基準法上の耐震基準を満たしておらず、
上半身や腕が特に危険という結果が出た。
このため、40周年の2010年の再公開は見送られた。
日本万国博覧会記念機構では、2011年度に耐震補強工事の設計を
おこない、早ければ2012年度に着工して再公開を実施する方針と
報じられている。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 08:36:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ちょと楽しみです。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
万博公園には何回か行っていますが、特に内部には入りたいとは思...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-09 21:44:32

この回答の満足度 ★★★★★
今は我慢するしかないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 10:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
今は内部は公開されていないですよね。。。その内また再開される...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 07:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
どうぞお入りください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 23:06:03

この回答の満足度 ★★★★★
はい、同じく入りたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-02 22:36:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ