Sooda!
 閲覧数:285
高1の女子高生です。
私は、女子なのに両目とも一重です(~_~;)
アイプチを買おうと思っているのですが、いっぱいあってどれを買ったら良いか分かりません。
なので、アイプチを使わずに簡単に二重を作る方法ってありますか?

質問者:マッキー
質問日時:2011-10-02 23:22:21
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>アイケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
アイプチかうなら、ABメザイクののり版がいいですよ。使わ...詳細

回答者:まゆたか。
回答日時:2011-10-03 09:48:16

この回答の満足度 未設定
アイテープの方が簡単ですよ〜。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 08:39:19

この回答の満足度 未設定
私はまぶたが分厚くてアイプチだけでは二重になったりならなか...詳細

回答者:しーづん
回答日時:2011-10-03 06:35:01

この回答の満足度 未設定
私も一重なんですけど私は、アイテープとアイプチをダブ...詳細

回答者:にゃっきー
回答日時:2011-10-03 00:44:39

この回答の満足度 未設定
メンソレータムをまぶたに塗ると痛くて目が大きくなり二重になる...詳細

回答者:anbb
回答日時:2011-10-03 00:08:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ