Sooda!
 閲覧数:66
皆さんは大人になっても(大きくなった今でも)怖いものってありますか?
わたしは暗い時の窓です。
何か覗いてる感があって嫌ですwww

質問者:雪桜
質問日時:2011-10-03 01:38:56
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/31件中
単純に高いところが苦手です。ジェットコースターなどは大丈夫...詳細

回答者:matayoshi
回答日時:2011-10-09 23:46:55

この回答の満足度 ★★★★★
単純に高いところが苦手です。ジェットコースターなどは大丈夫...詳細

回答者:matayoshi
回答日時:2011-10-09 23:46:49

この回答の満足度 ★★★★★
蜘蛛が嫌です。あるトラウマがあって蜘蛛だけは無理なんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 22:37:05

この回答の満足度 ★★★★★
暗闇です。昔、子供の時に怖がって泣いてた様で、いまだに気持ち...詳細

回答者:赤ちゃん大好き
回答日時:2011-10-09 21:52:07

この回答の満足度 ★★★★★
虫が怖いです!とくにゴキブリみたいに背中が光っていたり、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 16:46:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ