Sooda!
 閲覧数:47
先週ささいな事で失敗したことはどんなことでしたか。
私は寒くなったのでココアを飲むのに牛乳にココアのパウダーをいれて電子レンジで温めたところ、拭きこぼれしてしまいました。
ない人は書き込まないでください。

質問者: とくめい
質問日時:2011-10-03 08:35:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
父の力作の料理を運んでいたら、手を滑らせて全部落としてしまいました(^^ゞ

まぁ、ささいっちゃささいですww

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 15:29:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
机の上におこうとしたお菓子をカーペットの上にこぼしてしまい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-03 16:18:40

この回答の満足度 ★★★★★
パスタを茹でるのに塩を入れようと思ったら砂糖を入れていまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 15:52:31

この回答の満足度 ★★★★★
車を運転していて自宅の車庫に入れるときハンドル操作を誤って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 15:12:26

この回答の満足度 ★★★★★
大特売だったので新しくパンツ(下着)を買いました。家に帰っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 15:11:56

この回答の満足度 ★★★★★
自宅の階段で滑って落ちました。 痛かったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 10:57:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ