Sooda!
 閲覧数:178
子供手当や農業者戸別所得補償を大衆迎合的だ!と批判する人は多いのに、原発問題に関し、東電批判する人に対して、そのような批判が無いのはなぜでしょう?


1、マスコミの洗脳に気づかないから。

2、その他

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-10-03 10:14:06
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>エコ

ベスト回答
1、マスコミの洗脳に気づかないから。

原発マネーを積み立てておかなかった福島も問題があるでしょう。
地元住民が大きな家を建てたりしていたらしいですが、とんだ無駄遣いでしたね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 10:58:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
1、マスコミの洗脳に気づかないから。でしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 09:16:09

この回答の満足度 ★★★★★
1、マスコミの洗脳に気づかないから。 コマーシャル、テレビ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 08:03:41

この回答の満足度 ★★★★★
1、マスコミの洗脳に気づかないから。 マスコミしか情報源がな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 23:05:43

この回答の満足度 ★★★★★
1、マスコミの洗脳に気づかないから。 だからどこぞの国の文化...詳細

回答者:なんでや?
回答日時:2011-10-03 22:17:52

この回答の満足度 ★★★★★
1、マスコミの洗脳に気づかないから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 19:28:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ