Sooda!
 閲覧数:74
最近見た映画でお勧めの物がありましたら、教えてください。

年代・性別・とともに感想もお願いします。
みんなへのお礼
映画見に行きたくなりました。

ありがとうございました。

質問者:映画見たいです
質問日時:2011-10-03 10:29:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
コクリコ坂。よかったですよ〜^^

20代女性

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 11:11:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も見ました。ほのぼのとした映画でしたね。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
ハリーポッターと死の秘宝Part2です。初の3Dでよりスリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 08:36:59

この回答の満足度 ★★★★★
モテキです。漫画からできたものですが、漫画を知らなくても若い...詳細

回答者:スポーツ
回答日時:2011-10-10 06:47:00

この回答の満足度 ★★★★★
「ハリー・ポッターと死の秘宝」の後編がすごく面白かったです...詳細

回答者:ふたば
回答日時:2011-10-09 21:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
「漫才ギャング」がおすすめです^^すごくおもしろかったで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 16:50:17

この回答の満足度 ★★★★★
華和家の四姉妹ですね。最後すごく泣きました。あとは全開ガー...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-07 12:24:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ