Sooda!
 閲覧数:117
小学校6年間同じF君がいます。中学校でクラスが離れました。朝、学校に来ると、私のクラスにいるし、体育祭の時、必ず気が付いたら、F君と5回も目があったし、これは、F君が私のことがすきなのでしょうか。

質問者:2娘1
質問日時:2011-10-03 10:55:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
F君と5回も目があったのは、相手が意識していて
快活で、魅力的な、あなたのことに
興味や関心があり、好きなのでしょうね。
あなたが、その人のことが好きなら
付き合ってくださいと、告白されたらいいですね。
青春の良い思い出になりますから。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 14:35:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
そうだと思いますよ!!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-03 15:55:21

この回答の満足度 未設定
そう、好きなんだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 15:13:43

この回答の満足度 未設定
聞いてみてその流れでコクッチャぇ!!!詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-10-03 15:02:17

この回答の満足度 未設定
その可能性は大いにありますね。バレンタインにチョコをあげる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 14:34:17

この回答の満足度 未設定
くだらない質問。リアルに相談できる人いないのか?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-03 14:02:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ