Sooda!
 閲覧数:287
最近、ピグの広場で、すでに他のピグが座ってる席に、後から他のピグがその上に座る光景を見るのですが、
なにかの裏技ですか? 二人が同時にイスにクリックして重なる場合はわかるのですが、だいぶあとになってから座る人がいるんです。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-03 13:17:36
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
裏技ではないですよ^^たまたま同じタイミングでそこをクリッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 16:52:20

この回答の満足度 ★★★★★
同時クリックでしょ。僕もその光景たまにみます詳細

回答者:ゆきたか
回答日時:2011-10-08 19:28:50

この回答の満足度 ★★★★★
裏ワザではないですよ^^同時に同じ場所をクリックしたんです...詳細

回答者:ミクえもん
回答日時:2011-10-04 09:42:44

この回答の満足度 ★★★★★
偶然同時にクリックしたけれどどちらかのPCが重くて移動が遅く...詳細

回答者:アカツノチリ毛虫
回答日時:2011-10-03 19:33:14

この回答の満足度 ★★★★★
裏技じゃないですよ!たまたま被っただけやと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 16:22:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ