Sooda!
 閲覧数:671
大学生 22歳 になっても今まで彼氏がいたことがないって変ですか?
つまらない感じですか? 私はわけあって一人暮らししていますが学生で一人暮らしって自由に時間が使えて恋人がいたらお泊まりデートしたり好きな時間に会えますよね。そういうのがなくて 寂しいです。 でも本当に出会いがなくて… 学校女性が9割だしほとんどサークルもないし。バイト先は事情があって単発のバイトを時々しています。単発バイトじゃ知り合いができません。
長期のバイトをしていた時も出会いなかった。女性が多いバイト先でした。
社会人になってからも出会いありますか?
職場が女性ばかりだとまた今みたいに縁遠くなりそう(゚_゚)

質問者:f
質問日時:2011-10-03 13:52:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
社会人になってからも飲み会やコンパなど出会いはあります。あ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-10 10:11:17

この回答の満足度 未設定
焦ることないですよ。これから出会いはありますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 09:28:41

この回答の満足度 未設定
全然変じゃないですよ。22歳ならまだ若いから出会いなんかいく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 23:14:14

この回答の満足度 未設定
変じゃないですよもし彼氏がほしいのなら同級生とか仲いい昔の友...詳細

回答者:sayaka
回答日時:2011-10-08 18:35:51

この回答の満足度 未設定
変ではないです。ただ好きな人が現れなかっただけだと思います。詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-07 12:21:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ