Sooda!
 閲覧数:201
私の妹の友達が異常にやんちゃで
私の飼っている文鳥に 香水?みたいなやつを
かけておかげで文鳥は まったく元気がないです
どうすればよいですか???また、文鳥は
元気に 元の愛らしい 可愛い文鳥さんにもどってくれますか??? とっても 大切に飼っている文鳥ちゃんです どうか おねがいします 絶対に 死んで欲しくはありません

質問者:あっちゃんネ申推し(*´∀`*
質問日時:2011-10-03 17:56:05
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
獣医さんに行くべきです。妹さんと一緒に。そうすれば何らかの対...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 23:28:58

この回答の満足度 未設定
動物病院へ行くのが一番だと思いますよ。あと、妹さんの友達には...詳細

回答者:apple
回答日時:2011-10-04 22:07:21

この回答の満足度 ★★★★☆
動物病院に連れて行き、事情を詳しく説明して診てもらいましょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 15:05:13

この回答の満足度 ★★★★★
動物病院に連れて行って、診て貰って下さい。人間には何の影響も...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-10-04 00:06:48

この回答の満足度 ★★★★★
多分大丈夫だとは思いますが、動物病院で診察してもらうことを強...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-10-03 21:27:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ