Sooda!
 閲覧数:74
日本は、50%を原発でまかなう方針でしたが、世界的な流れは原発推進なのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-03 18:13:50
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
今時点では、
スイス、ドイツ、イタリア以外は
当面、特に、中国やフランスなどは
積極的に、原発推進のようですね。
理由は、化石燃料は高すぎますし
CO2を出さないですから。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 19:29:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
ドイツで脱原発に動きが進んでいます。いずれ世界は脱原発に向...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-10 10:25:29

この回答の満足度 ★★★★★
世界では原発に対して冷ややかな目で見ていますよ。そのうちどん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 23:37:13

この回答の満足度 ★★★★★
福島の大事故がある前は、推進に大きく向かっていましたがこれか...詳細

回答者:放射能だらけ
回答日時:2011-10-04 15:11:31

この回答の満足度 ★★★★★
原発は、世界的に見て下降をたどっていくでしょう!一時的な増強...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 08:47:36

この回答の満足度 ★★★★★
推進から徐々に脱原発になってると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 05:02:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ