Sooda!
 閲覧数:265
カラオケで歌うと、超発散できる女性のお勧め曲を教えてください。

それと同時に、今自分がハマっている女性の曲を教えてください。

私が歌える範囲は、中島みゆきの「地上の星」〜スーパーフライの「タマシイレボリューション」まで出ます。ですが、いきものががりの「ブルーバード」やAKBなどアイドルな感じは出ません。

ぜひたくさんの答えをお待ちしています。
みんなへのお礼
みなさんのご意見ありがとうございましたっ!!

本当にたくさんの意見が聞けてよかったです!

全部のアーティストや曲を練習していきたいと思います。

ありがとうございました!!

質問者:ラフィキナウ
質問日時:2011-10-03 18:50:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
阿部真央とゴールデンボンバーです

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 10:25:22

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ドリカムの何度でもやいきものがかりのYell、綾香の三日月...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 23:44:32

この回答の満足度 未設定
発散できる曲ならロックがいいですよ。女性ボーカルの。私も女...詳細

回答者:洋楽おばさん
回答日時:2011-10-08 23:03:18

この回答の満足度 未設定
オレンジレンジ 良いと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-04 17:20:11

この回答の満足度 未設定
エヴァンゲリオンのオープニング曲で「残酷な天使のテー...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-10-04 00:01:30

この回答の満足度 未設定
古いですが、久宝留理子の「男」は発散できますよよかったらyo...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-03 22:09:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ