Sooda!
 閲覧数:138
HUNTER×HUNTERのアニメが始まりましたが、なぜ今更アニメ?

確かに昔は人気があった作品かもしれませんが、原作は休載が多いし、連載が再開されても内容はグダグダで正直つまらないし、とてもじゃないが現在も人気が継続しているとは思えません。

そんな作品を今更アニメにしたって、視聴率なんか取れるとは思えないのですが…。

皆さんは、HUNTER×HUNTERのアニメは観ますか?
また、現在ジャンプで連載中の原作は楽しみですか?
HUNTER×HUNTERについて、色々な意見をお聞かせ下さい。

質問者:昔は好きでした
質問日時:2011-10-03 21:01:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
マンガの方が全然進まないから、アニメで胡麻化しているのでは?

興味がないので、観ませんね・・・。

原作の方も、前は読んでましたが、今はどうでもよくなっちゃってます。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-03 21:09:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
これって再放送でしょ?つくられたのはだいぶ前だとおもいますけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-05 13:49:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ