Sooda!
 閲覧数:131
ズバリ、細木さんはtvには、もう、出てくれないのですか。

質問者:とくめい
質問日時:2011-10-03 21:51:43
カテゴリ:マネー>資産運用>その他

ベスト回答
はい、出ません。
テレビ局が使いません。
この人もある意味暴力団のと癒着がありますからね。
テレビに出なくったって、京都の高雄の手前、梅ケ畑と言うところに馬鹿でかい豪勢な建物を構えて、信者と称する人をたぶらかして金巻き上げてるから、生活には一切困りませんから。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 20:43:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
京都にお住まいなのですか。

ズバリ言うわよ、結構気に入ってたのよ。でも、本は買ったことないわね。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
TVには出られないでしょうね。暴力団関係追放のために難しくな...詳細

回答者:身内に関係者がいますよね
回答日時:2011-10-10 14:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
本は出してるみたいですが、tvには出ないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 00:10:13

この回答の満足度 ★★★★★
もう 出てこないと思いますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-04 11:48:16

この回答の満足度 ★★★★★
昨年でしたか何かの番組で自分自身を占った結果今年1年は八方ふ...詳細

回答者: 匿 名
回答日時:2011-10-04 10:30:39

この回答の満足度 ★★★★★
根拠のない占いで世間を惑わ知るわけですからいくら金に卑しいT...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-10-04 09:22:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ