Sooda!
 閲覧数:128
ピチレとラブベリーならどちらがすきですか??

質問者:えみちょ
質問日時:2011-10-03 22:14:00
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
私はもう読んでいませんが、昔はラブベリー購読してましたね(^ω^)
ピチレモンは少し微妙に子供っぽい気がします!

@ちょっとした補足
今ではギャルになってしまったけれど、天テレなどに出ていたてんかちゃんも
ピチレモン出身なんですよ、人って将来どうなるのかわからないものですね。

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-10 20:56:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
ラブベリーのほうが、すきです。詳細

回答者:クリー
回答日時:2011-10-10 21:37:49

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりラブベリーですね。詳細

回答者:ポンポン
回答日時:2011-10-10 08:54:29

この回答の満足度 ★★★★★
断然LBをお勧めします?私も以前購入していました!詳細

回答者:moe★
回答日時:2011-10-08 13:59:26

この回答の満足度 ★★★★★
ラブベリーですかね?色々な情報がのってますし…詳細

回答者:Mirai
回答日時:2011-10-08 13:45:11

この回答の満足度 ★★★★★
ラブベリーが好きですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-05 15:23:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ