Sooda!
 閲覧数:1240
くちびるをなめる癖が
いつまでたっても直りません(><)

毎日リップぬってもかっさかさです笑

なんかオススメなリップとか
ありますか?
今つかってるのはもぎたてフルーツの
紫です♪

質問者:こーこ
質問日時:2011-10-03 23:03:17
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
リップを塗ってる状態でも
なめてしまうんでしたら、
まず舐めるクセを改善したほうが
はやいかもしれないですね(A´・ω・)

たとえば色つきリップとかグロスとかで
ちょっと舐めるのに抵抗が出るように
してみてはいかがでしょうか?

特にもぎたてシリーズは
甘い香りがして、癖を悪化させてしまいそうですし;

おススメのリップはありますが、
まずはそのクセを治さないと
あまり意味がないでしょうし、
(クセを直すのは一苦労ですが・・・・)
あと、ちょっと名前が思い出せないので
また調べて補足にでも記入させていただきます^^
===補足===
思い出しました!!?????

資生堂から発売されている
モアリップという名前のリップです^^

お値段は高めなんですが、800円ほどだったと思います♪

グリチルレチン酸、アラントイン (抗炎症剤成分)
ビタミンE(皮膚の新陳代謝を高める効果)
ビタミンB6、パンテノール(粘膜等の健康を維持させる成分)

が配合されており、『第3類医薬品』として扱われています★

市販されているリップの中では一番のおススメですヾ(。???。)

黄色い箱で包装されていて
だいたいの薬局で取り扱われてると思いますので、
是非お試しください^^

これは本当に試してみる価値ありますよ?????

・・・・と、元薬局店員がオススメしてみました\(○^ω^○)/笑

回答者:しーづん
回答日時:2011-10-03 23:16:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わざわざ細かくありがとうございます(^^)*

補足書き終わってからで
ベスト回答選ばせてもらいますね♪

薬局とかで
さがしてみますね♪

薬局店員さんだったんでしたか!!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ベビーリップがおススメです。無添加です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 17:13:24

この回答の満足度 ★★★★★
なめてしまうのでしたら、まず、いい香りやおいしい味のリップ...詳細

回答者:通りすがり
回答日時:2011-10-04 14:36:31

この回答の満足度 ★★★★★
これです! 容器がりんごの! 可愛いですし、良い香りです^^...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 08:24:26

この回答の満足度 ★★★★★
これからの季節、もっとカサカサになっちゃいますよ。何とかして...詳細

回答者:nani
回答日時:2011-10-03 23:42:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ