Sooda!
 閲覧数:125
ライブでとてもテンション上がって気になったバンドがあります。
互いに全く知らないのですが、メッセや足跡帳にコメントしたら相手方は気持ち悪いと思うでしょうか
みんなへのお礼
皆様丁寧な回答ありがとうございました!
お礼が遅くなって申し訳ないです;;
書き込みしてみましたが返事は来なかったです(^_^;)
そんなもんですかね?笑

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-10-04 01:10:41


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
気持ち悪いなんて思いませんよ!嬉しいと感じるのでは?返事が貰...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 08:37:11

この回答の満足度 未設定
変気持ち悪くはないです。逆に嬉しいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 07:41:42

この回答の満足度 未設定
気持ち悪いなんて思いませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 06:36:50

この回答の満足度 未設定
音楽やってる者です^^私だったら自分を知った経緯なども添えて...詳細

回答者:しーづん
回答日時:2011-10-04 02:02:17

この回答の満足度 未設定
気になって貰って見つけてもらって今後も応援してもらう為に、m...詳細

回答者:イカリング
回答日時:2011-10-04 01:16:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ