Sooda!
 閲覧数:293
私は、女子が苦手です。
何の話をしたらいいか全くわかりません。
そして、嫌いでもあります。
こんな私って、駄目ですか??(人間的に)

質問者:clarinet 1st
質問日時:2011-10-04 07:36:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
駄目じゃないと思います。絶対話さなきゃいけない時以外は、男子と話していていいと思いますよ。それか、男っぽい性格の女子と仲良くなってみるというのもいいと思いますよ。

回答者:黄色とり
回答日時:2011-10-04 15:05:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ダメではないです。大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-04 20:19:25

この回答の満足度 ★★★★★
ダメじゃないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 19:35:16

この回答の満足度 ★★★★☆
駄目では無いですが辛いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 16:40:40

この回答の満足度 ★★★★☆
ダメじゃないと思います。誰にでも好き嫌いはあります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-04 14:43:47

この回答の満足度 ★★★★★
だめですけど、だからってどうすることも出来ないですよね。だめ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 10:07:51

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ