Sooda!
 閲覧数:47
子供でもできる除染にはどんなことがありますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-04 10:14:27
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
あなたは子供さんですか?
もし、子供さんなら止めて起きましょう。
子供は甲状腺癌になりやすいので、除染は大人に任せましょう。
今は、国より、各自治体の方が真剣に考えています。
市町村や学校などが一生懸命やってくれるでしょう。
あなたは、外出の時はマスクをして、体に気をつけてください。
除染と言うよりも、自宅の部屋のお掃除のお手伝いをしてください。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-04 23:47:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
どこを除染するのでしょう。現実的なのは手に付いたのを洗い落と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-05 16:24:50

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが子供という前提で答えます。はっきり言ってやめた方が良...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-10-04 15:16:10

この回答の満足度 ★★★★★
手洗いや拭き掃除などでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 12:14:30

この回答の満足度 ★★★★★
子供さんは除染に参加すると被爆するのでやめてくださいね。自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 11:17:42

この回答の満足度 ★★★★★
おえんしているところに子供は近づかないほうがいいですね。将来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 10:57:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ