Sooda!
 閲覧数:291
こんな騒ぎを起こして、一体何が楽しいのでしょうか?腹立ちます。

●女子トイレに隠しカメラ 教育委員会の職員逮捕
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303374958/
2011/04/21(木) 17:35:58. 配信記事より要約

埼玉県警越谷署は21日、勤務先の小学校の女子トイレに入ったとして、 建造物侵入の疑いで越谷市教育委員会の職員、春日和也容疑者(35)=東京都葛飾区高砂=を逮捕した。

逮捕容疑は20日午後1時15分ごろ、校舎4階の女子トイレに正当な理由がないのに入った疑い。

越谷署によると、動画が撮影できる100円ライター型の小型カメラなど2台が、 女子トイレ個室の壁に粘着テープで固定されているのに児童が気付き男性教諭に報告した。

この教諭が確認に行ったところ、 春日容疑者がトイレ内でカメラを持っていたため、越谷署に通報された。

署員が春日容疑者の背広ポケットから、別の小型カメラ1台を発見したため逮捕された。

春日容疑者は教育委員会の職員で、同校の事務主任を務めている。「騒ぎがあったので、トイレに駆け付けただけだ」と容疑を否認している。

●先生方が一生懸命お仕事をなさっているのに、この教育委員会の職員はアホウだ・・・と自分は思います。

閲覧者さまのご意見をお聞かせください。

質問者:富樫光雄
質問日時:2011-10-04 14:10:15
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
35歳にもなって恥ずかしいですね。
こんな人が教育委員会で働いている事自体恥ずかしい事です。
教育委員会は辞めさせ二度と教育に関する職業には付いて欲しくないです。
馬鹿な人間だと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-05 11:00:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
いい年をしたおっさんが何をやってるんだか・・・。アホを通り越...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-08 18:29:53

この回答の満足度 ★★★★★
子供さんが大勢閲覧するQ&Aサイトで、アメリカ人歌手のマン〇...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 02:29:43

この回答の満足度 ★★★★★
なんでこんなバカが学校内にはびこっているのか・・・。教師が...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-10-04 23:55:45

この回答の満足度 ★★★★★
そういう趣味の犯罪者ですね…教育者とは、とても思えない。確か...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-10-04 21:05:57

この回答の満足度 ★★★★★
レベルが低すぎです。厳しく罰してほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-04 20:05:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ