Sooda!
 閲覧数:118
アメーバピグにお金をかけている方に質問です。月何円くらいかけてるんですか?もしくは、今までかけたお金は何円ですか??

質問者:匿名っち
質問日時:2011-10-04 15:29:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
月1000円ぐらいです。あと合計6000円ぐらいです。それぐらいでだいたい楽しめます。
詳細
犬・猫3匹約3000円ぐらいです
部屋拡大1000円です
残り2,000円で、きせかえ・模様替えを、集めますwww

回答者:takeru
回答日時:2011-10-10 19:37:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私は、今までにかけたお金は、10000円です^^詳細

回答者:アッチュ
回答日時:2011-10-10 16:04:22

この回答の満足度 ★★★★☆
俺は課金はしてませんが、友達は、2000円ぐらい使ってると言...詳細

回答者:キューブ
回答日時:2011-10-04 21:57:28

この回答の満足度 ★★★★★
無料で稼いで今までに3000アメGはかけてますhttp://...詳細

回答者:V2
回答日時:2011-10-04 16:52:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ