Sooda!
 閲覧数:371
中3です。
今週の土曜日に高校の説明会に母と行くのですが、
どんな服装が良いのかわかりません。
私は制服なのですが、母はどのような服装が良いのでしょうか。
早めにお答えお願いします。

質問者:msms
質問日時:2011-10-04 17:17:28
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生

ベスト回答
この間娘の高校説明会に行ってきました。スーツできてる方もいたけどほとんどの方がちょっとしたお出かけ服ていどでしたよ

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 11:21:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
スーツが無難だと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 10:49:27

この回答の満足度 ★★★★★
スーツがいいと思います大人はそれが正装だと思うので・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 10:08:42

この回答の満足度 ★★★★★
こぎれいな格好であればなんでもいいと思います。私の母校の公立...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-05 16:46:50

この回答の満足度 ★★★★★
普通の服装で良いです。派手でなければジーンズでも何でも普...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-05 15:06:02

この回答の満足度 ★★★★★
スーツが無難ですね。紺やグレーなど落ち着いた色の物が良いと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 22:33:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ