Sooda!
 閲覧数:293
体重43、5s
身長144、3p
中学2年生です!!
これは、太りすぎですかね??正直に解答してください!!
お願いします
===補足===
できれば、ダイエット方法も教えてください!!

質問者:嵐
質問日時:2011-10-04 18:31:33
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
この数値だけで見るとちょっと太いような気もしますが、中学2年...詳細

回答者:ir3naheqa
回答日時:2011-10-06 18:31:19

この回答の満足度 未設定
少し太っていると思いますあたしも中二ですが約160pで43`...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 10:54:27

この回答の満足度 未設定
ぷんとしていますね。中学校ならまだだぶついているという感じで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 10:51:51

この回答の満足度 ★★★★★
太りすぎではないですが、太いです。中学生なら無理せずにそのま...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-05 10:22:36

この回答の満足度 未設定
ちょっと太ってますね・・・。144cmなら30kg台が普通だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 23:40:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ