Sooda!
 閲覧数:293
今度、友達とカラオケに遊びに行こうと思っています。友達と歌ったら盛り上がること間違いなしっ!と言う、歌教えてください!!
みんなへのお礼
皆様、ご回答ありがとうございました!!

質問者:sawa
質問日時:2011-10-04 18:44:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
大きく2パートに別れて歌えるのが楽しいですよ!

ヘビーローテーションやカチューシャなど!

あと、セリフがあると盛り上がります!
AKBのマジジョテッペンブルースは、セリフがいっぱいあります!

回答者:? ま し ゅ ま ろ ?
回答日時:2011-10-04 21:33:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
セリフ付きの歌はあまり歌ったことがないので、
友達と歌って盛り上がります!!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
みんな知ってる曲とか。K-POPしか知らないんですけど。KA...詳細

回答者:natsx
回答日時:2011-10-07 02:05:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
12年くらい前の大学生時代は盛り上げる曲と言えばジュディ...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-10-04 23:12:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
12年くらい前の大学生時代は盛り上げる曲と言えばジュディ...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-10-04 23:12:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
友達にもよるけど…残酷な天使のテーゼ白い雪のプリンセスは...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-10-04 20:52:47

この回答の満足度 未設定
ビートルズの「ヘルプ」とローリング・ストーンズの「...詳細

回答者:kijima
回答日時:2011-10-04 20:46:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ