Sooda!
 閲覧数:84
歴代仮面ライダーの変身ポーズで好きなのは誰ですか?
複数挙げても構いません。

私はV3、ストロンガー、ブラック、Wです。

質問者:Tatchy
質問日時:2011-10-04 21:37:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
V3
スーパー1
ブラック

で、これはこれでカッコイイなんて思ったりして、↓も好き。

G
http://www.youtube.com/watch?v=eqtTrVtUUUQ
怪人達より甚大な被害を出してるところが、はた迷惑も甚だしい自己アピールっぷりで、イカス。
===補足===
Gは、ぜひもう一度見てみたいですね。
ウィキペディアによると、「東映・石森プロ公認のオリジナル仮面ライダー」だそうですので、
可能性はあると思います。
いつか、テレビシリーズ、あるいは、映画のゲストで出てくれたらテンションあがっちゃいます。(暴れん坊将軍が出るくらいだから、イケるんじゃないか?)

V3はシンプルで、なおかつ力強いですよね。
ジャンプ前の「V3!」で、歴代ライダーの中でもベストなシャウトを披露してくれてます。
http://www.youtube.com/watch?v=TxKMPtVW49o
スーパー1は、腕を前に出す時の「ヴヴヴヴヴ」という音が力強さを感じさせてくれます。
(変身後の、腕についてるヒラヒラは「あんた、どこのプレスリー?」と思わなくもないけど)
ブラックは、握り締めたこぶしが力強いです。
やっぱり、ヒーローは、強さを感じさせてくれなくちゃ。

回答者:トーマ
回答日時:2011-10-06 15:06:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
Gは・・・。とにかく色んな意味で派手ですね。
ところであのマスクとスーツは今どうなっているのでしょう?
作りはしっかりしていたのですが・・・。またいつか使われるのかな?
それとも改造して他のライダーに流用?

ウルトラだと撮影用の小道具や衣装は番組終了と共に
出演者やスーツアクターにあげてしまうことが多いのですが、
(色々な人が語っています。後で再登場する際に使われることもあります。)
東映系は倉庫に保管しておくことが多いです。
(再登場した人が何年も保管されていたことに驚くことがあります。)

V3は、結構真似し易いです。
番組後半だと全身を写すことが多いので下半身の動きもよく分かります。
スーパー1は・・・。私はロングバージョンは真似できますが
何故かショートバージョンは真似できません。
ブラックは(RXもですが)『ディケイド』に倉田てつをさんが出演した時
バッチリ決めてくれたのが嬉しかったですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
スカイライダー、555です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 23:55:23

この回答の満足度 ★★★★★
私はキカイダー01のギターに注目したいです。詳細

回答者:はかいだー
回答日時:2011-10-04 23:03:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
仮面ライダーXです。セットアップでしょう。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-04 22:56:14

この回答の満足度 ★★★★★
仮面ライダーアマゾンです。特殊でした。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-04 22:27:15

この回答の満足度 ★★★★★
仮面ライダーV3仮面ライダーBLACK仮面ライダーBL...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 21:53:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ