Sooda!
 閲覧数:99
少しのラッッシュ電車でドア側に立った宿命を何故、受け入れられないのだ若者よ。
私の部屋でもないからスマナイが、そんな立ち位置でイライラされても、
朝の大阪環状線なのだよ混むのだよ、ムリだ。
西九条駅で乗り換えて、どこのバイトへ行くのだ。

質問者:オーサカはええとこでっせ。
質問日時:2011-10-04 21:47:41
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
ラッシュ時、少しでも早く逃れたいのか
意図的にドア付近に立ち位置を構える奴もいますが
そういう奴に限ってなかなか降りない(目的地がかなり先だったりする)んです。
ラッシュに乗じて、押し潰してやりたくなります。

回答者:邪魔なんだよ
回答日時:2011-10-04 22:05:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ストレスフルな若者の今後の人生が気になりますな。社会性のない...詳細

回答者:カモンバ
回答日時:2011-10-05 11:43:24

この回答の満足度 ★★★★★
朝の田園都市線も同じ。渋谷で降りるんならもっと奥にいなよ。あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 10:29:07

この回答の満足度 ★★★★★
ホント、同感です。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-04 21:53:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ